レディース入替戦vs伊賀

残念でした。
後半に追いついてからかなり押してはいたと思うんだけど、もう1点がとれなかった。
かなりのジェフサポが押し寄せた多摩陸でしたが、もう一押し足りませんでした。PK戦をこちら側で行えていたら勝てていた気もしますが、PK戦など時の運なのでしょうがないです。でもやっぱり残念です。
(以下もろもろ追記)
行きは11時半頃に京王永山駅に着いたんだけど、バス待ちの並びが長かった。そのため着たバスには乗り切れず、次のを待つ羽目になってしまったんだけど、待たずに次のバスが着たのでキックオフには余裕で間に合いました。
ゴール真裏辺りで応援してましたが、チャントのテンポが早くなってたよ。なので右側の応援団からずれまくりだった。でもあの早いペースは間違っていないんだと小声で言っておくよ。
帰りは長いバス待ちの列に並ぼうかと思ったら、そのまま歩いて行く人達がいたのでわけもわからず着いていったら、無事に小田急永山駅に到着しました。で、京王永山駅はどっちだと迷っていたら同じ駅でしたよ。そのせいで本八幡行きを目の前で見送ることに・・・