最近歩いてます

最近は体重が増えていくばかりだったんで、多少気をつけるようにしています。
食べる量を多少減らしたくらいじゃ痩せないし、まして納豆を食べても痩せるわけはないんで、やっぱりカロリーを消費しないといけませんね。
ようやく暖かくなったので休日はなるべく出歩くようにしてます。
また通勤帰りでは一つ手前の駅で降りて歩くようにしています。ただひとつ手前の駅とはいっても最寄り駅とくらべても1.5倍程度しか変わらないのです。しかもひとつ手前の駅から自宅までは信号をひとつも使わずに帰ることができるんですよ。
右の方にはてなグラフを載せているんですが、酒量は結構あるにも関わらず、体重の方は少しずつ減ってきています。とはいってもちょっと前まではこのくらいだったんで、まだまだですね。

参考サイト: http://homepage3.nifty.com/manpo/