マリオゲーフラ

ネタないかって言われたんで、考えましたよ。

元ネタはスーパーマリオブラザーズです。2つ目のスターコインをゲットして、ゴールするマリオです。
ゲームのマリオはフラッグを掴んでゴールですが、マリオハースがゴールの後にコーナーフラッグを掴んで喜んでいる姿をイメージしてみました。クルプニコビッチストヤノフの二人が出場停止のため、マリオには二人の分も活躍を期待してましたよ。
残念ながら、マリオは前半途中で怪我のため退いてしまいましたので、このゲーフラもハーフタイム以降は掲げることができませんでした。
というのもあるんですが、本当は前日の夜に色塗りしたのが、乾ききってないために汚れまくってしまったんで、使い物にならなくなっちゃったんですけどね。
J'sGoalには選手アップ中に掲げていたのがさらされております。(まだ綺麗な状態のときです。)
http://www.jsgoal.jp/photo/00018500/00018528.html
このダイアリーに載せているのはハーフタイムに撮影したもので、小さい画像では目立たないのですが、実は絵の具がつきまくってて非常に汚いです。