連覇達成

見事ナビスコカップの連覇達成です。

昨日は開門の30分くらいまえに代々木門へ到着しましたが、とても多くの人がいました。代々木門は初めて利用しましたが、別に代々木駅が近いわけではないんですね。
開門後45分くらいかかってようやく入場できました。それにしても去年と同じとても11月と思えぬ陽気で、入場後に買ったビールがうまかった。代々木門前にあったキックターゲット、ドリブルゲームを子供と楽しんでいると、13時前に信濃町に到着した人より衝撃の電話が。
「チケット家に忘れてきた」
今からではとてもキックオフには間に合わないため、生観戦をあきらめるか、後半くらいから見るかしかないです。去年だったら当日券を買えばよかったんだけどね。
その後、自分は2杯目のビールを殆ど飲まないうちにぶちまけてしまうという散々な状態でした。
しかしながら、試合の方は押し気味に進めながら0-0で前半を折り返した後、後半残り10分ほどで怒涛の2ゴールで快勝でした。自分はゴール裏のメインよりの2階にて観戦してましたが、2点目が決まってからはまわりもみんなタイムアップまで総立ちのままでした。
そう、チケットを忘れた人は最寄り駅からタクシーを使い、チケットを取りに行く間、タクシーを待たせておくという技でなんとか前半終わり間際から観戦することができました。