カシマに行ってきた

近くのスーパーの弁当とモツ煮込み(大

ここのところ風邪気味で調子が悪く、当日まで行くのを迷っていたのですが、行ってきちゃいました。
今回はアウェーゴール裏にも2箇所で直接モツ煮込みが買えるという歓迎ぶり。前回はというと係員に頼んで買ってきてもらうというシステムでした。他にもその場で作るたこやき(500円)、キャラメルポップコーン(300円)とかあり、次は是非そちらも試してみたいものです。
写真の弁当はスタジアムそばのスーパーにて購入したものです。400円という低価格なのに美味でした。
ゴール裏は日陰のために風邪が悪化しそうな勢いだったんですが、試合を見ていたら不思議なことに風邪がすっとんでいきましたよ。
で、調子に乗って帰宅後に祝杯のあげすぎてしまい、本日は二日酔い・・・