祖母井GMに関する騒動について

イビチャの件では特にショックを受けたりしていなかったんですが、今回のはショックが大きい。
1ファンがここでぐだぐだいってもなんともならないんだけど、納得できなければ以下の事を行うつもりです。
1.UNITED onlineおよび携帯オフィシャルサイトの有料コンテンツの解約(10月末実施予定)
2.来シーズンのシーズンシートの購入取りやめ
あと、グッズの購入とかも控えるようにします。営業収入に多少なりとも影響を与えることくらいしか、できそうにないのが痛いですね。

で、納得できる結果っていうのが何なんだっていうのは継続性です。

イビチャの言葉の中より
「作り上げることより崩すことは簡単なんです。家を建てるの は難しいが、崩すのは一瞬。サッカーもそうでしょう。」