謝罪がきました

後藤健生氏から謝罪がきました。
http://blog.skyperfectv.co.jp/soccer-bb/archives/001/20060701_001567.html
とりあえず、これで明日からエルゴラ買えますよ。実は先週の月曜にエルゴラに後藤氏のコラムがあり、それ以降買っていませんでした。

このたびは、2個ほど前のエントリにて、不適切な表現で、後藤氏に不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳なく、ここに謝罪させていただきます。
もとより、エントリの趣旨は後藤氏を非難する意図などはまったくありませんでした。カワブチ好きよキャプテンの失言問題で、ほとんど抵抗する術もない人々にとっては、「xx」と発言されたことにより、平常心もなく、わけのわからん状態になってしまいました。その好きよキャプテンに対する批判の一部として、うちには、すばらしい選手がおり、毎年Jリーグで上位争いを続ける事実に言及したものでした。
しかし、どのような意図によるものでもあり、私の使った言葉が後藤氏にとって不快な思いを持たせるものであったことは間違いないことで、まったく申し訳なく思います。
最後に、私はにわかサッカーファンではありますが、サッカーマガジンにて大住さんとああいえばこう蹴るという連載も好きだったこともあり、今でも好きなコラムの一つであり、後藤氏を中傷するような気持ちはまったくないことに言及しておきます。

いまいちですかね、こちらの方の謝罪文は。