週末は2連敗

TEXAS

鹿島戦は今シーズンで内容は1番よかったものの、初の無得点にて敗戦。

で、今日はジェフクラブのホーム開幕戦を見に秋津まで行ってきました。こちらの方はYKKAPに完敗で0-3での敗戦でした。
ちょっと期待していただけにこの敗戦にはがっかりでしたね。今日は開幕で招待があったにも関わらず、観客は600人行きませんでしたし、この先入場料を取ってお客さんがどれだけ集まるか心配です。
実はトップから選手を派遣され、その選手を見にサポが行き、観客が多いことでトップ昇格を目指すクラブの選手が発奮というのを夢想していたんですよね・・・
ところでYKKAPの監督はセレッソの監督をしていた楚輪さんなんですね。(名前しか覚えてないんですけど)