天皇杯vs甲府

仕事を休んで、天皇杯へ。
とその前に姉崎にサテライトの練習見学へ。姉崎では既に練習が始まっており、3人ずつで3組を作り、その3組が攻守に分かれて狭いエリアを突破しあうという練習みたいでした。その後、その3組がGKの立石、グッピーを加えてのミニゲーム。その後、いつの間にか練習場に現れてランニングをしていた要田が加わり、フィールドプレーヤー5vs5のミニゲームをしてました。残念ながら、上の子のサッカー教室の時間のため、練習は最後までみてません。
そう、ポペスクはただひたすらランニングしてましたよ。
で、サッカー教室後に臨海へと車にて向かっていたんだけども、やっぱり渋滞にて臨海に到着したのは18時40分過ぎでした。で、ゴール裏のサマナラにてカレーを買って席に戻ったらすぐにキックオフになっちゃいましたんで、前半からいつも以上にまったり観戦モードでしたよ。
で試合のほうはといえば、90分で決めなきゃいけないよ。勝つにせよ、負けるにせよ。だって寒いんだもん。ともあれ、延長で水野が決めてくれたんでよかったですよ。
マリオ、シュート、はずしすぎ!B-DASH!(と古いネタで終わるよ)


私信:試合終了後に声をかけて頂いたのに気をよくして、またも読みづらい文をぐだぐだと書いてみてます。