東京駅へ急げ!

東京駅のあほみたいにくそ長い京葉線連絡通路に、ジェフのがなんかあるよってことで仕事帰りによってきましたよ。
一応自分が見たところ、立石、坂本、大輔、ストヤノフ、阿部、勇人、ポペスク、林、マリオ、巻、山岸、羽生がキャッチコピー付で、張られていました。当然、御大もありますよ。一人一人にキャッチコピーがついていました。
坂本:「なんちゃらかんちゃら切込隊長。」
阿部:「美しいシュートをどうたらこうたら」
見る楽しみを奪うと悪いので、今日のところはこの辺で許したげますよ。というか、ちゃんと覚えきれない・・・年のせいにしておこう・・・元々の頭がおかしいというのは言ってはいけないのだ。
あと、人がひっきりなしに通るので写真撮影は無理でした・・・それでも携帯で動く歩道に乗りながらシャッターを切っていたんだけど、携帯のカメラ機能が故障しているみたいで、十数枚の真っ黒な画像が・・・うゎーん。