サッカー教室

先日、市のサッカー協会主催のサッカー教室に子供と参加してきました。
会場に到着すると見慣れたロゴをつけたスタッフの人がいたのでテンションがあがってしまいましたよ。そう、ジェフのお届け隊の方々がお手伝いという立場で参加されていました。
サッカー教室といいつつ軽いウォーミングアップの後はクワトロサッカー大会でした。多分フクアリで行われているクワトロサッカー大会と同じカリキュラムじゃないのかと思います。審判もおかず、ビブスも使わず1試合ごとにメンバーを入れ替えて行うため、大人はほとんど何もする必要はないようです。ただメンバーが足りない場合はゲームに参加しても構わないとのことで、大人気なく子供相手にプレーしてました・・・