この2試合

水曜の神戸戦は出張のため、見にいけませんでした。といいつつすきあれば行こうと考え、シーチケを持って行ったんだけど、後で確認すると小中学生用を持ってきてしまってた。しかも昼過ぎから身体がだるくなってきたので素直に家に帰り、熱を測ると38度を超えてました。前半早々に大輔の得点で先制したことを確認し、布団に入り俺が欲しい薬は勝ち点3だよという思いも虚しく、21時過ぎに目が覚めたときには勝ち点1でしたよ。そのせいか昨日まで調子が悪い日が続いてました。
今日は子供のサッカーの付き添いしていたのでビデオを頼んでいたんだけど、忘れられておりました。家に帰ってテレビを着けると0-4で負けてました。その後のPKのみしか見てないんで俺的には1-0で勝っているだよ。
次のフクアリには行けるはずなんで、そろそろ頼むよ。