vs東京

1点とったんだけど、残念ながら1-1の引き分けでした。
えっ、昨日の東京って?わー!何にも聞こえないよー!思わず各停に乗ったんだけど、飛田給で待ってれば良かった準急に調布で乗り換えたよー!
というわけで、今日はフクアリにレディースの試合を見てきましたよ。別件があったため、初めて車での行きました。ジェフィパーキングの方に停めたんだけど、案内がなかったんで事前にちゃんと調べてないと厳しいかな。それにしても駐車場からは無茶苦茶ちかいんで便利ですね。
スタ食はサマナラを期待してたんだけど、喜作のみの営業でした。
勝てなかったけど良かったよ。でも昇格を考えるとやっぱり買っておきたかったね。

試合後はある情報を手に入れてポートタワーに行ってきました。で、この写真を撮ってきました。これは大丈夫でしょ?