vs川崎

珍しくアウェーの等々力に行きたいといっていた上の子なんだが。
前日に熱を出しました。

というわけで、「俺、参上?」とかいってる下の子といざ武蔵小杉へ!
武蔵小杉駅からはもちろんバス!

で、もちろん寝てしまう。
だけど等々力に着いたら、もちろん遊ぶ。

開門時間になって行って見れば、とんでもない行列でした。

入場するまで20分くらいかかったんじゃないかな?
とりあえず席についたら、食うべし!

アメリカンドック300円って、ちょいと高くないか?!

これがお勧めの川崎だんごだ!3本入って200円也。

で、食ったら寝る。これ基本!本日2回目!
水野様のフリーキックにて1-1に追いついて、本日の試合は終了です。

帰りは武蔵小杉まで歩きです。昨日完璧に頭の中に地図を叩き込んだつもりだったんだけど、やっぱり最短距離では帰れませんでしたよ。