正しいちばぎんカップのチケットの買い方

  1. 代表候補発表後
    代表合宿で巻、羽生、勇人、智がいねー。五輪でも水野、水本がいねー。噂の新外国籍選手も発表されてねーし。一体誰がスタメンなんだよ。こりゃもう柏まで見に行かなきゃいけないじゃん。
    おいさん、ちばぎんのチケット買っちゃうよ!
  2. 前日
    なんだよ明日雨かよ。でも午後から上がるのかー。俺の晴れ男パワーがありゃ大丈夫だな。去年の長居も今年のファン感もいい天気だったし。
    おいさん、ちばぎんのチケット買っちゃうよ!
  3. 当日
    おいおい結局雨かよ。ちょっと待てよ。雨だと花粉飛ばないし、いいんじゃない。
    おいさん、ちばぎんのチケット買っちゃうよ!

こんな感じなんでそうそうに売り切れちゃうとまずいんですよ。おいさんはチケット争奪戦なってものは慣れてないんで困っちゃいます。これからは発売日に買い求められるように努力を、してみます?!