浦和戦

でもって、3日は浦和戦。ファミリーJoinデーということで、フクアリツアーとフェイスペイントの両方に参加はしました。フクアリツアーはピッチの外周を回りながら10問のクイズに答えるというものでした。フクアリの内覧会も行っているので、余裕の全問正解かと思いきや半分しかあたりませんでした。成績優秀者(とはいっても多くの人たち)はファン感に配っていたシールに選手のサインを入れたものが貰えてましたが、さすがにちょっとチープすぎやしないかと・・・。いや決して自分のところが貰えなかったから言ってるわけではないんですが。
試合終了後は恒例の「HALF TIME」タイムで、いつものように他の客がほとんどいなくなるまで長居した後に、帰省しました。(ってGW風に帰省とか書きますが、同じ県内ですよ。)