オシム監督お見送り

日曜ということもあり、成田空港までお見送りしてきました。(去年は平日だったんで・・・???)
自分はナビスコ決勝で使用したオシム胴上げゲーフラを持って掲げてきました。あまりお見送りには相応しくないので、どうしようかかなり迷ってはいたんですが。
「まだ胴上げを見ていないんで、来シーズンはリーグ制覇して見せて欲しいですよ。そのためには来シーズンもジェフを指揮してください。」
とかそんな気持ちを諸々込めてきましたが、うーん微妙。
今年はすぐにチェックインカウンターへと入られるようだったので、離れていたとこに陣取っていたため祖母井さんのお話も聞けず、デジカメも忘れたため、レポートは無しです。