ジェフスタ収録

ららぽーとには、12時半くらいに行ったんだけど、駐車場渋滞ひどすぎでした。ということで、15時からでしたがやはり選手が到着がかなり遅れたらしく、始まったのは15時半過ぎでした。
放送では使わないところからいくつか。
・優勝フォーの誕生秘話は?の質問に、ほんとはマリオがやりたくて20回くらい(?)練習していたが、本番でやれなくて急遽結城が呼ばれたとのこと。
・飯田さんからフォーをやってくれっていうリクエストに「こうぞうフォー!」
・キャプテンにもリクエストしたら、最後にやります。とのこと。
・じゃんけん大会にて、キャプテンがじゃんけんフォー!とやりました。
感想としては、キャプテンにはピンマイクをつけてあげてください。(マイクの存在を忘れすぎですよ)