優勝するチームは?

ここにきて混戦というか、混乱のJリーグです。サッカーの神様は遊んでいる
さて、優勝するチームは、ガンバ大阪鹿島アントラーズのどちらかじゃないかなと予想しています。ここに来て連敗続きのガンバですが、さすがに最終戦は今までの憑き物が落ちてすっきり勝てるんじゃないでしょうか。ガンバがこけるようなことがあったら、確実に勝ち点3を積み上げられそうな鹿島が優勝できそうだと思ってますよ。今1位のセレッソは勝ちきれないんじゃないのではと思ってます。
後、ネタ的には、セレッソが引き分けで残り4チームが勝利なんてことがあると最終節を終えて優勝チーム(ガンバ)が勝ち点60、他の4チームが勝ち点59なんてのもあるんですかね?