応援歌

巻の応援歌は、「エリーゼのために」だとは思わず、ずっと「キッスは目にして」だと思ってましたよ。ちょっと調べたところ、「キッスは目にして」は「エリーゼのために」を元にして作った曲だったんですね。
ベストテン世代なんで、ビィーナスの方が印象に残っていたんだな。とはいってもグループ名をジューシィーフルーツと間違えて記憶してました・・・
http://www.nhk.or.jp/kimakura/kiss01.html

で、話は変わって、羽生選手の応援歌として思いついたんですが、爆風スランプの「Runner」とかどうでしょうか?さびのところを「はしる〜、はにゅー、なおーたーけー」って。ま、かなりべたなんですけどね。
そもそもメインでまったりしている自分がこんなことを書くのはなんなんですが。