もうすぐガンバ戦

ナビスコ決勝もあるんですが、それよりも優勝の可能性がわずかに残っているリーグ戦が気になってしまっているっていうのはおかしいでしょうか?
というわけで、大阪に行きたいな、などと色々と考えています。
まず、後援会の日通主催のバスツアーなのですが、車中泊2日で12000円なんですよね。さすがにバスで2泊は死にますよね。値段もこちら(http://www.sunshinetour.co.jp/bus/osaka.html)とかと比べてみると微妙ですし。こちらの3列シートのロイヤルスリーパーは良さそうなんだが、25日の金曜出発は既に満席でした。
あとはぷらっとこだま(新大阪まで1万円)を使って往復するとかもできますよね。行き帰りのどちらかを高速バスと組み合わせてみるのもよいかな。

いや、こんなことを考えずに目の前の試合に臨まなきゃいけないですよね。