千葉動物公園

千葉動物公園のイベントに行ってきました。13時からのイベントに間に合うように家を出たつもりですが、到着したのは13時ちょい前くらいでした。その後、駐車場に入れるまでに、また時間がかかり入場したのは13時15分くらいだったかと。一応会場まで行ったんですが、既にもぬけのからでした。
その後、園内を見て周り、ジェフスタ収録を見る為に、15時前に再び会場へ。すると15時からジェフィとユニティの一日園長の結果報告がありました。20分過ぎには坂本選手、勇人選手が登場し、そのまますぐにトークショーに突入しちゃいました。40分くらいに渡り色々と話が聞けて楽しかったです。でも、実際の放送ではぐだぐだな感じなんだろうな。二人を動物に例えるとなんてネタが放映されそうで怖いですわ。(このネタが悪いのではなく、放送で使うには適さないネタってこと。)