vs大宮

ここで飲みました

箇条書きで
・大宮駅東口は、飲み屋が多くて素敵なところ
氷川神社の参道には思った以上に店がない(でも団子はんまい!)
大宮公園には、Jが開催してるとは思えないほど案内がない
・周辺に係員がいない
・実はバックスタンドの外からもピッチが覗ける
・スペースが狭いせいで、売店、トイレで混乱
・アウェー側の売店はハーフタイムで、飲み物売り切れ
・ホーム側まで行けば、まだまだ飲み物があった(が、カテ4の人は行けず)
・退出時にアルディージャのステッカーを配ってくれてる
(追記:お詫び)
アルティージャじゃなくて、アルディージャだったんですね。大宮関係者並びに大宮サポの皆様ごめんなさい。
でも、ここなどみてはいないんだろうけど、もう一つのHPにて思いっきり間違ってたモンで。