パブリックビューイング

当選したパブリックビューイングにて広島戦を見に行ってきました。
当選者には、なんとサイン入りレプリカが貰えました(同伴者はなし)。自分が貰ったレプリカには、羽生選手のサインがありました。
イベントでは、参加者は光フレッツのTシャツを着用することとなっていました。司会はスタジアムDJの蒲田さんと酒井さんで、前節のアルビレックス戦のハイライトあり、選手のコメント(音声のみ)なんぞがありました。
また、勇人選手のご両親が見にいらしていました。このため寿人へのブーイングなんぞは全くありませんでした。
全体的にはまったりとして、まさに臨海のメインのような状態でした。
肝心の映像はというと、スカパー放映用の映像(解説は山野さん)を流していたんで、やはり画像はそれなりでした。また、ちょこっと映像が一瞬止まったりするのは仕方ないですかね。
でも、アウェーはこれからもパブリックビューイングをやってもらえるとありがたいですね。特に遠隔地だったりすると、2,3千円くらい払ってもみたいですよね。