磐田遠征

なんとか無事に帰ってきました。帰省ラッシュってすごいですね。土曜日の5時過ぎには出たんだけど、浜松のうなぎ屋についたのは開店時間の11時をちょい過ぎに。9時過ぎには着くつもりでいたんだけど。
ホテルにチェックイン後に竜王町の昆虫館を観光しつつ、磐田に向かいました。
メガかギガか忘れたが、イオンタウンとも呼ばれるとこにて色々と食料などを買ったんですが、食べきれずに残していたものが豪雨で全滅でしたよ。イオンタウン内にあるたこ焼きはおすすめですよ。かなりうまかったです。
前半から豪雨。豪雨とゴール。後半の30分くらいから雨がやむとともに新たなゴールはなく2−2の引き分けにて終了。見事、準決勝に進出です。
今日は静浜海岸にて海水浴、焼津で寿司、静岡で風呂、富士川SAにて釜揚げシラス丼。富士川SAを20時前くらいに出たんだけど、自宅に着いたのは23時でした。