レディース

角煮丼500円也

12時には見学会が終わり、アリオに行くことも考えたんだけど、ちょっくら臨海までレディースの試合を見に行くことにしました。五井駅からの交通手段は行きはタクシーで、帰りは歩きにしようかと思っていましたが、レンタサイクルの存在を思い出し利用してみることにしました。
自転車に乗って臨海に向かっていくと臨海競技場から戻ってくるバスとすれ違ったので、レディースでもバス出すの?とか思っていたら高校野球の地区予選をやっていたみたいでした。
臨海に到着し、ビールと弁当で腹ごしらえして、いつもどおりまったりと観戦してました。
開始早々に失点してしまい、どうなることかと思ってみてましたが徐々に良くなってきて、前半のうちに同点に追いつきました。後半になるとかなり攻めれるようになっていたのですが、最後が決められず。審判の判定にぶちぎれた上村監督がペットボトルを蹴ってしまい、退席処分に。その後、明らかに相手にあたったボールなのに主審、副審とも見えておらずに、相手側のスローインとなり、そこから失点という残念な結果となりました。
初めてレディースの試合を見ましたが、なかなかおもしろかったですよ。