UNITEDが送付されない件

UNITEDの4月号が送付されて来なかったのだが、忙しさにかまけて連絡すらしていませんでした。また、年間購読費の払込もしていなかったので、入金していなかった為に送られて来ないのかと思い、今朝方入金を済ませた後に事務局に連絡してみたところ・・・
予想通り、入金がなかった為、送付していないとのこと。で、今朝に入金を済ませたことを告げた後に驚愕の事実が判明しました。20日までの入金が確認されないと翌月の送付はないということ。なので6月号からの送付になるとのこと。ということは来年の5月まで送られてくるのかと尋ねると、そのとおりとのことでした。
家に帰り、改めて請求書を見ると支払期限は4月30日ってなってるんだよなぁ。ぎりぎりになるまで入金しなかったのが悪いんだけど、普通だったら許されないことだよ。俺は今月分と来月分は試合会場で素直に買いますけどね。