サンドロ逮捕

現時点での報道からでは不明な点が多い。報道によると5月22日のC大阪戦の後、都内で飲食(一緒にいた女性は酒を飲んでいた)し、その後サンドロの五井の自宅にて準強姦未遂となったとなっている。また女性はファンと一部報道されていた。
まず、都内で食事の後に五井の自宅に移動しているが、都内から五井までは電車でもタクシーでも1時間ほどかかる。食事した後に自宅に寄らないかと誘われても普通は1時間かかるなら遠慮しますよね。食事した場所から近いのであったなら興味本位で自宅に行ってしまうというのもありえると思いますが、食事後1時間かけて五井まで行くというのはちょっと寄るなんてものではないでしょう。
また、女性がファンであるというのは間違った報道ではないのか。ジェフファンというより知り合いになった後にサンドロのファンになったパターンではないのか。ファンであれば当日の試合を見ていると思うので、その場合、五井→都内→五井とこちらも移動していることになっている。当日は都内にて仕事で五井まで行っていないという可能性もあるが、ジェフファンである可能性は低いのではないだろうか。